こんにちは!
2児のママwebライターの大木ハナです
  
 
コロナの余波はまだまだ続きますね。。。
東京では第2派ともいえる感染者数の伸びで、
ますます、在宅ワーク・リモートワークの需要が
高まっていますね。 
 
 
この状況は、あなたの選択次第で
ピンチにもチャンスにもなる。 


私は、この記事を読んでいらっしゃるあなたには
ぜひともチャンスとして、この波に乗ってほしいと思っています!! 
  
 
あなたは、今このコロナ時代、
どんなビジネスで成功しますか? 
  
 
様々なネットビジネスが存在している今。
全部が全部詐欺に見えたり
なんだか怪しい・・・そう思っていませんか?
  

もちろん、ネットビジネスの全てが詐欺ではありません。
なぜそんなに怪しく見えてしまうのか。
それは、成功者の方が、諦めた人の数よりも圧倒的に少ないからです。 

ネットビジネスに限らず、
世の中には、成功者と呼ばれる人は2割しかいません。 
 
では、8割の人はどうして成功することができないのか
 
能力が低いのでしょうか?
 
いいえ。
むしろ、成功できない8割の人とは、
いわゆる、「普通の人」なのです。
 
 
怪しい事には挑戦しない
そもそも、自分が窮地に陥らないと、環境を変えようとしない
そして、成功するまで継続できずに挫折する
 
実にありふれた、普通の人たち。
この人たちとは真逆の行動、つまり、
「普通でない」ことをやってのけるのが
2割の成功者
  
 
しかもそれは、特別なことではありません。
「このままじゃダメだ」といち早く気づき、
可能性を感じたことに挑戦し、
成功するまでコツコツ努力を継続する

特別な能力やスキルが必要なわけではありません。
決断し、継続すること。それだけです。
 
 
では、努力の邪魔をするものはなんでしょう?
私は、不安ではないかと思います
 
「このまま続けて、本当に成功するのだろうか」
という不安。
これこそが、モチベーションを下げてしまうのではないかと思うのです。
 
 
では不安を感じないためには?
成功した事例のあるノウハウを使ってみるのはいかがでしょう
 
過去、そのノウハウで成功した人の真似さえすれば
あなたも成功できそうではないですか?
 
そして、成功した自分をはっきり想像して
モチベーションを保ちます。
 
モチベーションの維持には
成功コーチングも効果的です。
ただし、これは
時間もお金も必要です。
週2~3回、年に数百万円かけるのが理想ですが・・・・
 
成功のための自己投資は大切ですが、
最初から取り入れるにはハードルが高いですよね。
 
そこで私は、
成功した事例のあるノウハウで
しかも、社会心理学・人間心理学の学びも取り入れた
ニュープロ
という成功プログラムをご提案します。
 
 
初心者にはうってつけ。
何せ、成功に必要なものは全てセットになっています。
 
あとはやるだけ。
 
決断のスピードが、成功を掴む人の特徴です!
あなたもニュープロで、成功を手にしましょう!!!