こんにちは!
2児の母WEBライターの大木ハナです! 
  
  
実は私の主人が
あでのウィルスにかかり(プール熱というやつです)
2週間以上、会社を休んでいます
  
 
こどもにもどんどん感染し、
4歳の娘と2歳の息子も
目を真っ赤にして自宅療養です



夏休み中なので、幼稚園を長くおやすみせずに済んだものの、
夏休みにお世話する人が一人増えて
母は大忙しです


とはいえ、
こんな時も、お家で仕事している私は
精神的にすごく安定しているなと実感しています!


わたしが出勤することで誰かにうつすこともないし
こどもたちを見守れるし
いつでも病院に連れていけるし。
  
 
何より収入が途切れません!
  
 
こんな素晴らしい働き方は、
ママにこそ知ってほしい
私はそう思っています!



でも、在宅で高収入って
まだまだ認知されていないなぁって思います。

失敗している人の話の方がよく聞くから
みんな牽制しているんですよね。



でも実は
このコロナ禍で、結構当たり前になりつつあります。 
  
それどころか
これからのアフターコロナで
今までと同じ日常が戻ると思っている方が危険!


リモートワークが日常化し
ズームで十分だとみんなが把握したいま、

「わざわざ出勤しなさい」

という会社は減ってきます。


交通費や、会社の事務所の維持費など
通勤がなかったら、会社は払わなくて良いのです。


アフターコロナは、絶対に今までとは違います。


変化に対応せずに取り残されていると
いつのまにか職を失う、なんてこともありえます。 
  
  
あなたは大丈夫ですか?
  
  

とはいえ、いますぐ在宅ワークなんて
何をしたらいいの?って思いますよね。 
  
  

今日は、忙しいママでも取り組める
不労所得に近い収入方法
「アフィリエイト」をご紹介します。 
  
 
「そんなの昔からあるよ!」と思われましたね?
  
 
アフィリエイトで稼げるのはごく一部の人
そう勘違いしていませんか?


じゃあ

そのごく一部の人って
インフルエンサーではない


って、知っていましたか??




違いは
 
・学んだか
・学んでいないか
 
なんです。 
  
  
アフィリエイトは
なんとなく始めて稼げる方法ではありません。 
  
 
でも、
みんなが「無料で稼いでやろう」と思うところに
 
ちょっとだけ学びに投資すれば 
  
 
ポイントを抑えて、最小限の努力で
成功できてしまいます! 
  
 
とはいえ、

昔からあるアフィリエイト、
教材もはっきり言って山ほどあります。 
 


でも、いい教材は一握り。



今日は間違いないのを1つ載せておきますね。

「アンリミ」


「いい話聞いたなー」で終わるのが普通の人。
行動にうつすのが、成功者。



あなたはしっかり行動して
理想の未来を掴んでくださいね!