こんにちは!
2児のママWEBライターの大木ハナです


私は大阪在住ですが
緊急事態宣言が延びて伸びて・・・

早く気兼ねなくお出かけできるようにならないかなぁなんて思っています

早々と梅雨に入ってしまい、
お外遊びもできない・・・
子どもを持つママとしては、家の中ばかりというのはかなりキツイですよね・・

おうちでも少しでも体を動かして楽しんでもらおうと
先日子どもたちに、室内のブランコを買ってあげました!
結構楽しんでくれているので
しばらくはお家を公園にしてもらいます。


少し前までの私は、こんな風にネットで気軽にブランコをポチッと、なんて
とてもじゃないけどできませんでした。

収入ゼロの専業主婦の肩身は狭いです

でもそんな私が、子どもと家にいながら働ける方法を模索して
辿り着いたのがおうちワーク!

通勤なし、すっぴんでできちゃう
本当に快適な働き方ですよ



おうちワークの中でも、最近人気なのが
Youtubeでしょうか。

でもあれって、1日1投稿が基本で
1000人以上チャンネル登録者がいないと一円も発生しないって、ご存知でした??

他にも今SNSで権利収入とか流行ってますが
あれも人を勧誘しなくちゃで・・・私はそういうのはちょっと苦手なんですよね・・
友達失いそうなイメージで



私がお勧めしているのは、やっぱりブログのアフィリエイトです!


「そんなのみんながやって、失敗してるよ」って思われますが
それは、みんなやり方が間違っているから!


ただ単に書いただけでは稼げません!



ではどうしたらいいのか・・・
今日はとっておきをご紹介しますね!




何事にも成功する人というのは、人と違うことをしています。


パレードの法則をご存知ですか?


8:2の法則とも言われるのですが


成功者というのは、「普通」と言われる8割に入らない、という選択を常にしています。


つまりあなたも
ブログで成功していくには
普通の人と同じことをしない、という選択で成功することができます。


具体的にはまずテーマの選定。


みんなが書いているものはライバルが多すぎます。
しっかり穴をリサーチしましょう。


そして、商品を推しまくらないこと。


セールスってみんな嫌ですよね。
アフィリエイターはあくまでお勧め・紹介する立場でいるべきだと私は思います。

 
これだけでかなり2割に入ってきますが
一番大切なことがあります。


それは、しっかり学ぶこと。



「ブログなんて、日本語がかければできる」と思っていたら大間違い!


ネットビジネスにはネットビジネスの書き方があります。


みんなこれを知らないから、稼げないのです。


でも、しっかり投資してまでこの情報と学びを得られた人が
収入を独り占めできるのです。
だから稼げる。



「稼ぐためにお金を払うなんて本末転倒。」
そんな風に思っているのが、世の中の大半です。

そう、稼げない「大半の人」の考え方。


でも、そこに投資できる2割の人が
成功を掴みます



とはいえアフィリエイトの教材って、山ほどあるんです・・・


なので今日は私のお勧めを載せておきます、
あくまで私のお勧めですが。


この教材で、あなたの人生を変えませんか?
↓  ↓  ↓
アンリミ



あなたの理想のライフスタイルが手に入りますように♪